ホーム > TV・CM > もしスパイダーマンのピーター・パーカーが運転免許を取りに行ったら?アウディのCM「Driver’s Test」

もしスパイダーマンのピーター・パーカーが運転免許を取りに行ったら?アウディのCM「Driver’s Test」

Driver’s Test

車の運転をしたいなら、運転免許が必要です。
それはどんな人も同じ。スーパーヒーローだって贔屓はされません。

アメリカの免許取得方法は日本よりも簡単で、教習所で何時間もトレーニングをすることはありません。練習して来て最後に試験官と公道を走り、問題がなければOKなのです(ペーパーテストは別にあります)。

てことで実技試験にやってきたピーター・パーカー。
アウディに乗って試験スタートです。
アウディには自動停止機能やオートクルーズ機能がありますから、ピーターでもヘマすることなくなんとか運転することができます。
調子に乗ったピーターに試験官は言います
「(そんな飛ばして)ヒーローになるな」。
(・・・ヒーローなんだけどなぁ)

縦列駐車も自動です。
だから完璧に駐車できちゃいます。

そんな時に銀行強盗が!
ピーターはさっさとスパイダーマンになって悪漢をやっつけるのでした。
アウディによる、先日アメリカで公開された映画「スパイダーマン:ホームカミング」とのタイアップCMでした。

ところで、こんな風に車の自動運転機能ばかり使っても、免許は取得できるのでしょうかね。


ホーム > TV・CM > もしスパイダーマンのピーター・パーカーが運転免許を取りに行ったら?アウディのCM「Driver’s Test」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top