ホーム > TV・CM > おじいさんがジャケットにアイスクリームを塗る理由。マクドナルドのCM「Grand-Père」

おじいさんがジャケットにアイスクリームを塗る理由。マクドナルドのCM「Grand-Père」

Grand-Père

おしゃれに決め込んでお出かけのおじいさん。向かった先は、マクドナルド。

おじいさんはソフトクリーム系のメニューを注文し、一人で美味しそうに食べ始めました。
すると、何を思ったか、スプーンに乗ったソフトクリームを自分のスーツのジャケットに塗ったではありませんか。
向こうの女性客は訝しげな顔でおじいさんを見ています。
だって普通なら「大丈夫かな?」と思っちゃうじゃない。
それでもおじいさんは気にせずソフトクリームを食べるのでした。

マクドナルドを後にしたおじいさんには行くところがありました。
クリーニング店。
さっき汚したジャケットを出しに来たのです。
いやいや、それだったら最初から自分で汚すなよ〜
と思ったら、あれれおじいさんの表情がどうもおかしい。

なんだクリーニング店に来たいがためだったのか。


ホーム > TV・CM > おじいさんがジャケットにアイスクリームを塗る理由。マクドナルドのCM「Grand-Père」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top