ホーム > Products > その瞬間を分かち合う!パートナーに通知が届く妊娠検査デバイス「TEST DI GRAVIDANZA PER UOMINI」

その瞬間を分かち合う!パートナーに通知が届く妊娠検査デバイス「TEST DI GRAVIDANZA PER UOMINI」

TEST DI GRAVIDANZA PER UOMINI

個人で妊娠しているかどうかを調べるために一番簡単な方法は、妊娠検査薬です。尿で検査できるため手軽にどこででも行えますが、その時パートナーがそばにいるかどうかはわかりません。できればすぐに伝えたいという人も多いでしょう。
それを可能にするかもしれないのがこの妊娠検査デバイス。

ティッシュ製造で有名なTempoがイタリアで開発を進めているこのデバイスはWi-Fi対応で、検査結果がすぐに設定した端末に通知されるのです。
だから、妊娠をしていると知ったその瞬間を、パートナーと分かち合うことができるのです。

しかしまだ販売には至っていないようで、この動画もプロトタイプのもの。
発売されたら売れるんでしょうか? 個人的にはここまでリアルタイムに通知されなくてもいいのでは、と思うところです。


ホーム > Products > その瞬間を分かち合う!パートナーに通知が届く妊娠検査デバイス「TEST DI GRAVIDANZA PER UOMINI」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top