ホーム > TV・CM > カウボーイが、バイキングが、現代社会でラブラブデート。ハーレクインのCM「Make a Date with Harlequin」

カウボーイが、バイキングが、現代社会でラブラブデート。ハーレクインのCM「Make a Date with Harlequin」

Make a Date with Harlequin

この現代に、カウボーイやバイキングが女性とラブラブデートを楽しんでいたら?周囲はどんな反応をするのでしょうか。


カウボーイのデートに車は必要ありません。
馬です。
レストランにやってきたカウボーイとその彼女は終始ラブラブ。周囲の目を気にせず、いちゃいちゃ。ちゅっちゅちゅっちゅ。
丸めた鞭で「捕まえたー」なんてやっちゃって。
他のお客さんはというと、見て見ぬふりする人もいれば、おもしろがってこっそり写真を撮る人も。
そして二人はまた馬に乗って帰っていくのでした。


ボウリング場にやってきたのはバイキングとその彼女。
力強いが少々荒っぽい海の男は、彼女をお姫さま抱っこしてやってきた。
ボウリングは初めてのバイキングだが、女性に教えられてパワフルにストライクを決め、そして二人はいちゃいちゃ。ちゅっちゅちゅっちゅ。
周囲のみんなは面白くって仕方ない。
興奮さめやらぬ二人はというと、そのままレンタルの靴を投げ戻し、またお姫さま抱っこで出ていくのでした。

どちらもハーレクインのCM。
ハーレクインの本には、ありえないようなロマンスが満載なのです。
現実には笑っちゃうようなことも、お話の中であればアリなんです。

ホーム > TV・CM > カウボーイが、バイキングが、現代社会でラブラブデート。ハーレクインのCM「Make a Date with Harlequin」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top