ホーム > TV・CM > ベーコン入りのビッグマックはビッグマックなのか?「McDonald’s Big Mac Bacon」

ベーコン入りのビッグマックはビッグマックなのか?「McDonald’s Big Mac Bacon」

McDonald’s Big Mac Bacon

カナダのMcDonaldがビッグマックにベーコンを挟んだ商品の名前を巡って大論争をしかけています。

「うん、まさにビッグマックだ」
「いや、それはビッグマックじゃない」
「どういう意味だ?」
「ベーコン入りじゃないか」

とまあ、ささいなことから始まり

「二輪ならバイシクル、三輪ならトライシクルだ。全然違う。」
「いやこれはまだビッグマックだ」

「これはなんだ?」
「フライドポテトだ」
「じゃこれは?」
「フライドポテト、ケチャップ付き」
「だったらこれもビッグマックだ」

てことでサイトではどっちを支持するか投票できるようになっています。エントリー現在では「これはビッグマックだ派」が6:4くらいで勝っています。
どっちでもいいよね。
味もだいたい想像できるし・・・

そもそもカナダのマクドナルドでは自分好みのバーガーが作れる店舗もあるわけで、ベーコン一枚でうるさい!と思うところです。ただ、北米の人のベーコン熱は日本人が思うよりも凄いので、外野は黙ってみておくことにします。

ホーム > TV・CM > ベーコン入りのビッグマックはビッグマックなのか?「McDonald’s Big Mac Bacon」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top