ホーム > TV・CM > オイルヒーターを直しに来た作業員は、目が悪かった。SpecsaversのCM「Boiler」

オイルヒーターを直しに来た作業員は、目が悪かった。SpecsaversのCM「Boiler」

Specsavers - Boiler

作業員は大きなお屋敷に呼ばれた。
ガタガタガタガタ
オイルヒーターから音がする。

「廃油を抜かないといけない。ボイラーはどこですか?」
「それならセラーだよ」

地下のセラーに案内された作業員はそこでコックを見つけた。
あぁ これだこれだ、とコックをひねる。
どぼどぼどぼと流れ出るどす黒い液体。
ニオイもきつい。
これじゃオイルヒーターも壊れよ。

何度も何度もバケツを替えて、ようやく廃油を出し切った。
「これで直ったはずですよ!」
作業員はクルマに乗って帰っていく。

しかし作業員が帰った直後、オイルヒーターからまったく変わらない音が鳴ることに気づいた。怒った主人がセラーに入ると、そこには作業員が設置した廃油漏れ用のバケツが・・・1921年のワインの樽に・・・。

目のテストの予約をしよう。
イギリスのメガネ・コンタクトレンズ販売のSpecsaversによる、ヨーロッパ映画風のコミカルなCMでした。

ホーム > TV・CM > オイルヒーターを直しに来た作業員は、目が悪かった。SpecsaversのCM「Boiler」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top