ホーム > Video > 焼き上がりまで6分!待てばポテチがもらえるアナログなベンディングマシーン「Totenflak challenges commuters' patience at Oslo S」

焼き上がりまで6分!待てばポテチがもらえるアナログなベンディングマシーン「Totenflak challenges commuters' patience at Oslo S」

Totenflak challenges commuters' patience at Oslo S

ノルウェーのオスロ中央駅に現れたポテトチップスのベンディングマシーン。タッチすると焼き始めるということで、ディスプレイにタッチしてみると・・・

・・・何も起こりません。
ポテトチップスも出てきません。
その代わりに「耐えることは美徳」なんてメッセージが出てきます。

は?

もちろん機械を叩いても出てきません。
耐えかねて立ち去る人も出てくる始末。

しかし「耐えることは美徳」なんです。6分耐えた人にはちゃんとポテトチップスがもらえます。ベンディングマシーンの取り出し口から・・・ではなく、楽隊を引き連れた農夫がエスカレーターで階上からやってきて、手に持ったポテトチップスの袋をベンディングマシーンの取り出し口に入れてくれるのです。

いやいや、お前がいれるのかよ。
それに、それ焼き立てじゃないでしょ。

まぁいいか。
待ってくれていた人はポテトチップスを持って去っていくのでした。

  • 2016-12-21 (水) 7:57
  • Video

ホーム > Video > 焼き上がりまで6分!待てばポテチがもらえるアナログなベンディングマシーン「Totenflak challenges commuters' patience at Oslo S」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top