ホーム > TV・CM > サンタクロースに間違えられたおじいさん。MeijerのCM「Do you see what I see?」

サンタクロースに間違えられたおじいさん。MeijerのCM「Do you see what I see?」

Meijer Ad - Do you see what I see?

少年たちはこっそり見に行きました。ある家に、あの人が住んでいると噂だったのです。

お店から出てきたそのおじいさんに、少女はハッとします。
「あの人だ!」と。

図書館で読み聞かせをしてもらっていた子どもたちも、そのおじいさんに気づきます。
「あの風貌は、もしかして!」と。

カフェで居合わせた男の子も、スクールバスで通う子どもたちも、おじいさんを一目見て驚くのです。
「サンタクロースがいた!!」って。

スーパーのベーカリーで少年はクッキーをもらいました。何のため?サンタさんにあげるためです。
でもその“サンタさん”にはお腹がいいからと遠慮されてしまう。その様子に気づいた少年の母親も、おじいさんに謝ります。

やっぱりサンタクロースじゃなかったんだ。
そう思いかけた時、おじいさんは指を鼻の前にあてがい、ウインクをしてくれました。「内緒だよ」と。

常々サンタクロースに間違われて慣れているおじいさんなのでしょうね。子どもたちの夢を壊さないように配慮してくれていたのです。

信じよう。
あなたに必要なものは、全て持っています。

アメリカのスーパーマーケット MeijerのCMでした。


ホーム > TV・CM > サンタクロースに間違えられたおじいさん。MeijerのCM「Do you see what I see?」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top