ホーム > TV・CM > ガールフレンドとのデートの日、大雪が降った。メルセデス・ベンツのCM「Snow Date」

ガールフレンドとのデートの日、大雪が降った。メルセデス・ベンツのCM「Snow Date」

Snow Date

「パパ、準備出来たよ」
「外を見て見ろ・・・」
楽しみにしていたデートの日、外は無情にも大雪となっていた。

「気をつけてね」
ママがパパに言った。
連れていってあげろということだ。

こんな雪の日に、ガールフレンドは来てくれるというのか?
そんなことはどうでもいい、とにかく待ち合わせ場所には行かなければ。

映画館に着いた。
この雪ではお客さんもいない。
ガラガラだ。
そして、来て欲しかったあの子もいない。
それは至って当然だったのかもしれない。

諦めて映画館を出たその時、ヘッドライトのあかりが見えた。
彼女だ。

少年のパパも、ガールフレンドのパパも、メルセデス・ベンツの4WDに乗っていた。だから来ることができた。

よかったね。

淡い恋のお話はハッピーエンドだったわけだが、二人がデートしている間、パパさんたちはどうしてるんだろう。ちょっと気になる。

ホーム > TV・CM > ガールフレンドとのデートの日、大雪が降った。メルセデス・ベンツのCM「Snow Date」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top