ホーム > Products > 赤ちゃんのもしもの時のために、心肺蘇生法がプリントされたロンパース「CPR babygrow」

赤ちゃんのもしもの時のために、心肺蘇生法がプリントされたロンパース「CPR babygrow」

CPR babygrow

そんな経験ないにこしたことはないのですが、赤ちゃんが心肺停止となってしまうと、おそらく何をすればいいのかわからなくなってしまうのではないでしょうか。そんなもしもの時のために、イギリスのスーパーTESCOとSt John Ambulanceがコラボしたロンパースが販売されている。

このロンパースの首の後ろ部分には、心肺蘇生法の説明がテキストで書いてあり、前面には心臓マッサージなどの回数を表す数字がかわいいイラストで描かれています。「もしもの時はここ」とだけ脳内にインプットしておけば、パニックになりながらも最低限の行動はとれる可能性があるのではないでしょうか。

「ダサい」「縁起でもない」かもしれませんが、万が一の時のことを考えると、赤ちゃんの命と天秤にかける問題ではないですよね。

ホーム > Products > 赤ちゃんのもしもの時のために、心肺蘇生法がプリントされたロンパース「CPR babygrow」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top