ホーム > TV・CM > 子どもの頃からずっとライバルだった兄弟が、夢のモナコでレース「Toyota Camry 2017 Monaco (Extended Version) 」

子どもの頃からずっとライバルだった兄弟が、夢のモナコでレース「Toyota Camry 2017 Monaco (Extended Version) 」

Toyota Camry 2017 Monaco (Extended Version)

トヨタの新型カムリの海外版CM。それのエクステンデッドバージョンです。
赤と青のカムリで走るのは、兄弟。
子どもの頃からライバルだった二人にとって、モナコでレースをするのは夢だったそうです。

ライバルだったとはいうが、いつも兄に負けていた弟。
このレースでもやはり兄が先攻する展開に。
しかし、この日は違った。
トンネルで兄を抜き去った弟。
そのままゴールへ・・・と思われたが、最後は兄と息を合わせて同時にゴール。

監督は映画「バードマン」の脚本家の一人、アーマンド・ボーさん。
ところで、赤が青を抜いてトンネルから出た後のシーン、カフェでお茶をする男女越しのシーンでは青が赤より前に走っています。直後のシーンでは赤がやっぱりトップを走っているので、ミスかなぁと。
コースはF1ファンにはお馴染みのモナコの市街地コースですね。


コメント(閉):2

t.nakamura 16-09-11 (日) 15:50

ところで・・以降の文章が事実全てをチャラにして、傍観者である自分の視点を評価してくださいと言っているように見えてしまいます。主人公を大事にしましょうよ。

mif-4c 16-09-12 (月) 7:28

>t.nakamuraサマ
コメありがとうございます。
それぞれの見るポイントが違うので難しいですね。このCMの場合、初見であの箇所の違和感だけが残ってしまったというのと、監督がバードマンの脚本家だったという2点が個人的なポイントだったので。

ホーム > TV・CM > 子どもの頃からずっとライバルだった兄弟が、夢のモナコでレース「Toyota Camry 2017 Monaco (Extended Version) 」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top