ホーム > TV・CM > フラメンコダンサーに憧れる息子に父がプレゼントした柔道着。アメリカンファミリー保険のCM「Dad Insurance For Fearless Dreams」

フラメンコダンサーに憧れる息子に父がプレゼントした柔道着。アメリカンファミリー保険のCM「Dad Insurance For Fearless Dreams」

Dad Insurance For Fearless Dreams

少年はフラメンコダンサーに憧れていた。
部屋にはフラメンコダンサーのポスターを貼り、フラメンコダンサーの動画ばかりみていた。

そんな少年に父親がプレゼントをくれた。
箱を開けると、「JUDO UNIFORM」の文字。フラメンコには全く関係ない柔道着だった。

少年は父親に連れられて柔道教室に通うようになる。
近所の子どもたちからもバカにされながら。

全く興味もない柔道で嫌々ながら、父に連れられるがまま柔道を続ける少年。
最初乗り気じゃなかった柔道だが、自らも走り込みやトレーニングを行い、少年は少しずつ強くなっていった。小さな大会で優勝するまでに。

優勝した少年に、父がまたプレゼントを持ってきた。少年が箱を開けると、そこにはフラメンコダンサーの衣装と靴が入っていた。

少年は衣装を着て一人でフラメンコを習いに行く。
近所の子どもたちからバカにされるが、隣に父がいなくてもへっちゃらだ。

父は彼の精神を鍛えるため、自信を持って大好きなフラメンコに取り組んでもらうため、まずは柔道を習わせていたのだった。

ホーム > TV・CM > フラメンコダンサーに憧れる息子に父がプレゼントした柔道着。アメリカンファミリー保険のCM「Dad Insurance For Fearless Dreams」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top