ホーム > Web > 宇野亞喜良さんのイラストで魔法の似顔絵が作れる、マジョリカ マジョルカのスペシャルコンテンツ「マジョリ画」

宇野亞喜良さんのイラストで魔法の似顔絵が作れる、マジョリカ マジョルカのスペシャルコンテンツ「マジョリ画」

マジョリ画

マジョリカ・マジョルカがイラストレーターの宇野亞喜良さんとコラボして、好きなパーツや色を組み合せて魔法の似顔絵が作れるスペシャルコンテンツを公開しています。

マジョリ画
▲スマホでもできるので、スマホでやってみた。

マジョリ画
▲名前をつけます。

マジョリ画
▲不満そうな顔で褒められます。

マジョリ画
▲はじめからでも、写真を元にしてもOK。はじめからやってみましょうか。

マジョリ画
▲のっけからワールド全開!輪郭や顔のパーツ、ポーズなどを組み合せていきます。パーツの位置や大きさも多少変えられます。

マジョリ画
▲一通り作ったら魔法をかけます。

マジョリ画
▲魔法をかけたら通報されるレベルになりました。そして似てない。似ない。。。

マジョリ画
▲さらに編集するを選ぶと、お化粧も施せます。頭山がえらいことになってます。

マジョリ画
▲もうね、やけです。海のものとも山のものともつかない感じです。

マジョリ画
▲さあできあがり!

が、スマホでやってみた時はここから何をしても先に進めませんでした。

マジョリ画
▲何かの拍子によし進んだ!と思っても、OKタップするとさあできあがり!に戻る魔法のループ。

できあがった似顔絵カードとコスメを組み合せたギフトも作れるようなのですが、そこまでたどり着けなかった。
もう直っているかもしれませんけど。

ちなみにこの似顔絵ジェネレーター、パーツの組み合せは合計2.7予(10の24乗)通り以上だそうです。

宇野亞喜良さんによるメイキング映像はこちら。

宇野せんせいのおちゃめな一面も。。。

→マジョリ画-かわいいを引き出す、魔法の似顔絵。|マジョリカ マジョルカ
https://mj-gift.shiseido.co.jp/

  • 2016-07-15 (金) 8:07
  • Web

ホーム > Web > 宇野亞喜良さんのイラストで魔法の似顔絵が作れる、マジョリカ マジョルカのスペシャルコンテンツ「マジョリ画」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top