ホーム > Video > 普段洗濯をしたがらない若者が行列を作るコインランドリー「Samsung – LANdry」

普段洗濯をしたがらない若者が行列を作るコインランドリー「Samsung – LANdry」

Samsung – LANdry

誰かがするから。
そのうちするから。
若者たちの中には脱いだものを放りっぱなしで洗濯すらしない人も少なからずいる。

そこでそんな若者が来たがるようなコインランドリーをサムスン作った。

コインランドリーにはパソコンが並べられ、洗濯している間はインターネットでもオンラインゲームでもしほうだいだ。洗濯のコントロールはスマート洗濯機にコネクトしたスマートフォンから行えるし、洗濯終了通知もスマホに表示される。これなら普段洗濯するのも億劫な若者も、わざわざやってくるでしょう。

占有していつづけるヤツが出てきそうだし、動画のようにちょっとずつ洗濯物を足していくチートな方法を思いつく輩がいると、ランドリーとしての回転が悪くなりますので、結果的に廃れそうですね。

  • 2016-06-18 (土) 8:16
  • Video

ホーム > Video > 普段洗濯をしたがらない若者が行列を作るコインランドリー「Samsung – LANdry」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top