ホーム > Video > 女子高生が駅で大立ち回り!何人殺れば気が済むの!?ひかりTVのプロモーション動画「SAMURAI JK」

女子高生が駅で大立ち回り!何人殺れば気が済むの!?ひかりTVのプロモーション動画「SAMURAI JK」

SAMURAI JK

黄色い電車のドアの前に立つ女子高生。
これから家に帰るところかな?

Q.女子高生が斬るのは何人?

質問が唐突!
とまどう画面のこちらを無視するように彼女が右手をもちあげると、そこにはフェンシングで使うサーブルが握られていた。

電車のドアが開くと電車の中に日本刀を持ったスーツ姿の男たちの姿。女子高生は電車に乗り込み、スーツ男たちを斬っていく。次々、次々と。
再びホームに降りた女子高生に、ホームにいたスーツ男たちが押し寄せる波のごとく日本刀を振りかざして向かってくる。女子高生は臆することなくこちらもバサバサと斬っていく。最後に現れたのは甲冑の男。少してこずるものの、サーブルのしなりを使ってうまくしとめた。

さて、女子高生は何人を斬ったでしょう。
答えは動画の中に。

そして、この動画にくの一が4人紛れていたそうですが気づきましたか?
4Kの高画質なら見えていたのか?そうなのか?

ちなみに

この撮影は、プロ指導のもと、特別な許可をいただき行っています。駅­構内ではマナーを守りましょう。

だそうです。
そりゃそうです。
こんなことしたら鉄道警察に捕まります。

それはそうとなぜ大勢の男がスーツ姿だったのか気になります。きっとこれをみたフォーリナーの中には、やっぱり日本人はビジネスの時も日本刀を隠し持っているぞ!なんて思う人がいそうでコワイです。ちゃんと説明しておかないとダメですよね、西武線だけですよ、と(違

(フェンシングでSAMURAI JKとはこれいかにというのは言わないでおきます)

  • 2016-04-12 (火) 8:21
  • Video

ホーム > Video > 女子高生が駅で大立ち回り!何人殺れば気が済むの!?ひかりTVのプロモーション動画「SAMURAI JK」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top