ホーム > Video > アラビアのメッシになりたい少年に、緑のサッカーグラウンドを「#Audi Challenges Arabia: The Number 10」

アラビアのメッシになりたい少年に、緑のサッカーグラウンドを「#Audi Challenges Arabia: The Number 10」

#Audi Challenges Arabia: The Number 10

ザカリアはオマーンの山奥の村に住む少年だ。
彼はサッカーが大好きで、FCバルセロナのメッシに憧れている。いつしか自分もアラビアのメッシになりたい。

彼は毎日サッカーの練習をしている。
YouTubeのサッカー映像の音を聞き、メッシのプレーを真似て。
しかし彼の練習している場所は、草も生えていない土がむき出しになっている空き地。そんな中で彼はサッカーシューズも履かずに練習をしている。

その頃、アウディQ7の車列が彼の住む村の方へ進んでいた。

ある日ザカリアが目を覚ますと、干していたユニフォームが変わっていた。FCバルセロナモデルのユニフォームに変わり、背番号10の上には自分の名前まで入っている!FCバルセロナのユニフォームはザカリアだけではなく、ザカリアの友人にも届いていた。

少年たちは集まってトラックに乗り込んだ。
険しい山道を進むと、そこに自動車のライトに照らされたサッカーグラウンドが見えてきた。

そう、アウディQ7の車列は人工芝を運んでここにグラウンドを作っていたのだった。

  • 2016-02-27 (土) 13:25
  • Video

ホーム > Video > アラビアのメッシになりたい少年に、緑のサッカーグラウンドを「#Audi Challenges Arabia: The Number 10」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top