ホーム > TV・CM > ティーンエイジャーの淡い恋、別れ、そして・・・ドイツのマクドナルドのCM「Was wir lieben.」

ティーンエイジャーの淡い恋、別れ、そして・・・ドイツのマクドナルドのCM「Was wir lieben.」

Was wir lieben.

少年たちがボールで遊んでいるところに女のコがやってきた。
少年の一人は彼女のことが気になっていた。

別の日、彼は考えていた。
そうだ、彼女を誘ってみよう。

彼女の家に行き、彼女を誘う彼。
思いのほか彼女はノリノリで喜んでくれた。
初めてのデート。二人だけの海。
サイクリング。
夕暮れの中でキス・・・。

いつものように二人で歩いていると、彼女のパパが車に荷物を詰め込んでいた。
彼女は彼の手を取り走ってそこから去り、マクドナルドへ行った。
テイクアウトしたハンバーガーを、初めて二人で行った海で食べた。
それが二人の最後だった。
彼女は引っ越してしまった。

時は経ち、彼はマクドナルドでバイトをしていた。
「ご注文はお決まりですか?」
ドライブスルーで注文を取っていると、彼の耳にあの声が聞こえた。
あの日、あのマクドナルドで聞いたあの声。あの時と同じオーダー。

愛する人が好きだったものは、あなたは決して忘れないだろう。

・・・くそ、こんな青春どこで売ってんスカ!

ホーム > TV・CM > ティーンエイジャーの淡い恋、別れ、そして・・・ドイツのマクドナルドのCM「Was wir lieben.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top