ホーム > TV・CM > アントマンと超人ハルクのコカコーラを巡る争い「Hulk vs. Ant-Man」

アントマンと超人ハルクのコカコーラを巡る争い「Hulk vs. Ant-Man」

Hulk vs. Ant-Man

ブルース・バナー博士の研究所の冷蔵庫からコカコーラが盗まれた。盗んだのは、小さな小さなヒーロー、アントマンだった!

しかし黙っちゃいないのがバナー博士。
彼の怒りは彼を超人ハルクに変え、アントマンを追っていく。

追いつかれたアントマンはしょうがなくハルクにコカコーラを渡すが、ハルクの体のままではプルタブが開けられない!そこでアントマンは缶の上にのぼり、プルタブを開けてあげた。

吹き出すコカコーラの一滴をつかみ、口にするアントマン。
ハルクは缶のコーラを飲み干す。

ちょっとだけ喉が渇いたときには、コカコーラ・ミニ。

ホーム > TV・CM > アントマンと超人ハルクのコカコーラを巡る争い「Hulk vs. Ant-Man」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top