ホーム > Video > クッキングヒーターの下に携帯電話を入れないと加熱されないお鍋。イケア台湾による「好好吃飯桌消費者體驗直擊影片」

クッキングヒーターの下に携帯電話を入れないと加熱されないお鍋。イケア台湾による「好好吃飯桌消費者體驗直擊影片」

好好吃飯桌消費者體驗直擊影片

IKEA台湾が顧客を製品の体験会に招待した。
テーブルには食事が用意され、お鍋が運ばれてきた。
しかしお鍋は温まらない。

店員さんに聞いてみると、スイッチONでテーブルのお鍋を乗せた部分がせり上がった。
しかしお鍋は温まらない。
火とか、クッキングヒーターのスイッチとか無いの?

店員さんは携帯電話をクッキングヒーターの下に入れるよう指示する。
熱くない?携帯電話が壊れない?
心配になるお客だったが言われた通りにすると、クッキングヒーターの出力がアップした!
みんなの携帯電話を入れると十分加熱できるほどに。

そう、食事を囲んでもみんな携帯電話ばかり気にしているから、一時的に携帯電話を手放さないといけないテーブルを制作したのです。これで顔を合わせてお鍋が食べられますよね。

もちろんこのテーブルはイケアでは販売されていません。


  • 2016-02-05 (金) 8:19
  • Video

ホーム > Video > クッキングヒーターの下に携帯電話を入れないと加熱されないお鍋。イケア台湾による「好好吃飯桌消費者體驗直擊影片」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top