ホーム > Video > 水難事故の恐ろしさを訴える、アイリッシュタイムズによる啓蒙動画「the breath test」

水難事故の恐ろしさを訴える、アイリッシュタイムズによる啓蒙動画「the breath test」

the breath test

これから一人の男性が海に飛び込みます。赤い文字で「HOLD YOUR BREATH」と表示された時は、息を止めてください。

どうです、楽勝でしたか?
人は地上では平均45秒ほど息を止められるそうです。
それだと楽勝で、この動画の結末のようなことは起きませんね。
しかし、冷たい水の中では、一度に息を止めていられる時間は10秒にも達しない可能性があるそうです。

確かに波があったり、パニックになったりした時は、そんなに長い時間息を止めることはできないでしょう。そう思うと、水ってコワイですよね。お気をつけください。

  • 2015-08-01 (土) 8:29
  • Video

ホーム > Video > 水難事故の恐ろしさを訴える、アイリッシュタイムズによる啓蒙動画「the breath test」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top