ホーム > Video > ビル壁面に映し出された巨大な鍵盤を宙吊り状態で奏でる、マクドナルドのプロモーション「Grand Piano」

ビル壁面に映し出された巨大な鍵盤を宙吊り状態で奏でる、マクドナルドのプロモーション「Grand Piano」

Grand Piano

夜のブラジルに現れた3人。これからビル屋上からロープで宙吊りになる。

3人が宙吊りになるビル壁面には、巨大なピアノの鍵盤がプロジェクションで映し出されていて、宙吊りの3人の手や足が壁に触れると鍵盤が光り音が出るようになっている(実際は光りと音に合わせてパフォーマンスしているのでしょうけど)。

でもこれだけ見ただけではマクドナルドだってことがわかりにくいですよね。最後の手の影で弾いているメロディまで聞くとわかるとはいえ。現地では観衆にどのようなフォローがあったのだろうか。

  • 2015-07-21 (火) 8:33
  • Video

ホーム > Video > ビル壁面に映し出された巨大な鍵盤を宙吊り状態で奏でる、マクドナルドのプロモーション「Grand Piano」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top