ホーム > Video > アイデアのリサイクルはしません!寒い日に広告代理店から届いた箱の中身とは?「Ideas To Burn」

アイデアのリサイクルはしません!寒い日に広告代理店から届いた箱の中身とは?「Ideas To Burn」

Ideas To Burn

カナダ トロントで広告代理店kbs+がクライアントに小さな箱を配った。箱には何が入っているのか・・・

プロジェクトごとに沢山のアイデアが出ます。
採用されなかったアイデアは今後いつかのプロジェクトに回すこともできますが、そんなリサイクルはやりません。kbs+はいつも新鮮なアイデアを出すのです。

だから採用されなかったアイデアが書かれた紙もシュレッダーにかけます。アイデアもリサイクルしないので、この紙だって再生紙へのリサイクルはしません。シュレッダーで細かく切り刻まれた紙と水を混ぜ、ブロック状にして固めます。乾燥させたこのブロックを箱に入れて、寒い日にクライアントに配りました。

どうぞ没アイデアを燃やして暖まってください、ってね。

暖炉や薪ストーブなどがないと、“結局使えないアイデア”で終わってしまいそうですけどねw

  • 2015-04-14 (火) 8:37
  • Video

ホーム > Video > アイデアのリサイクルはしません!寒い日に広告代理店から届いた箱の中身とは?「Ideas To Burn」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top