ホーム > App(Mac/iOS/Android) > ロゴマークを撮影して金額を指定するだけで募金ができるアプリ「SNAPDONATE」

ロゴマークを撮影して金額を指定するだけで募金ができるアプリ「SNAPDONATE」

SNAPDONATE

街でポスターを見て、ふと新聞や雑誌を見ていて、ふと募金をしようと思っても募金箱がそこにあるわけでなく、募金先を調べるのもめんどくさい。こんな風にせっかく生まれた善意を無にしないため、イギリスで「SNAPDONATE」というアプリがリリースされています。

アプリの使い方は簡単。募金したい機関や組織や団体のロゴマークをスマートフォンで撮影し、募金したい金額を指定するだけ。スマートフォンさえ持っていれば、手もとにお金(コイン)が無くても募金はできます。

現在、このアプリでロゴマークを認識できる機関は70以上ですが、認識しない約13000機関にも募金をすることは可能だそう。

→SNAPDONATE
http://snapdonate.org/

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > ロゴマークを撮影して金額を指定するだけで募金ができるアプリ「SNAPDONATE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top