ホーム > Video > ネスプレッソのためならどこまでやる?ジョージ・クルーニーとジャン・デュジャルダン主演のショートフィルム

ネスプレッソのためならどこまでやる?ジョージ・クルーニーとジャン・デュジャルダン主演のショートフィルム

How far would you go for a Nespresso? Featuring George Clooney and Jean Dujardin

ネスプレッソがジョージ・クルーニーとジャン・デュジャルダンが出演するショートフィルムを公開しています。

ジャンがネスプレッソで最後のコーヒーを淹れようとしていると、ジョージがやってきます。
「やぁジャン(わかるよな?)」
ジャンはジョージの靴を褒めます。
「いい靴だね(わかるよな?)」
ジャンはジョージにコーヒーを譲りました。が、ジョージの足元を見ると、さっきまでジャンが履いていたサンダル。そう、ジョージは靴とコーヒーを交換したのです。

さてそこに美しい女性が登場。
「ハイ!(わかるわね?)」
ジョージは靴と交換したコーヒーを、女性に渡してしまいます。が、この女性、誰に声を掛けたかと思えば・・・

そしてジョージも復讐するのでした。が。

ところでこのショートフィルムのロケ地はイタリアのコモ湖だそうで、イタリア×ジョージ・クルーニー×ボートが揃うと、ジョージの結婚式を思い出してしまいますね。

  • 2014-11-03 (月) 13:18
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):2

chihiro_sato 14-11-03 (月) 14:43

この建物、多分、「オーシャンズ12」のナイトフォックスの邸宅として使われたものです。「スターウォーズ エピソード2」の湖畔も同じかもしれません。

mif-4c 14-11-04 (火) 10:50

>chihiro_satoサマ
なんと、時代や宇宙を越えた湖畔だったとは!すごい!
セレブの別荘も多いそうですから、映画にするにも景色がいいんでしょうね。

ホーム > Video > ネスプレッソのためならどこまでやる?ジョージ・クルーニーとジャン・デュジャルダン主演のショートフィルム

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top