ホーム > App(Mac/iOS/Android) > ロボットが手書き風メッセージをカードに書いて送ってくれるアプリ「Handwrytten Thank You Notes & Greeting Cards」

ロボットが手書き風メッセージをカードに書いて送ってくれるアプリ「Handwrytten Thank You Notes & Greeting Cards」

Handwrytten Thank You Notes & Greeting Cards

アメリカでサービスが始まっているこのアプリを使えば、大切な人へのメッセージカードを温かみのある手書き(風)で送ることができます。

デジタルな現代では画面の文字(フォント)も手紙も整っているけど温かみがないじゃない。でも手書きとなると時間がなかったり、めんどくさかったり。そこでこのアプリ。カードを選んでテキストを入力してお代はカードで支払うだけ。手書き風にメッセージを書いてくれるロボットが、あなたの代わりにメッセージをカードに書いて送ってくれる。わーい!(なんだか複雑w)

気になるのはそのロボットとやら。
本当に手書き風なの?

めちゃくちゃ手書き風じゃないの!
でも・・・なんだろう、この独特の癖のある字。(なんだか複雑w)

個人的にはアプリよりロボットのほうが気になるのでした。
このアプリはiTunes日本版ではダウンロードできません。

→Handwrytten
http://www.handwrytten.com/

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > ロボットが手書き風メッセージをカードに書いて送ってくれるアプリ「Handwrytten Thank You Notes & Greeting Cards」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top