ホーム > Video > 自分の写真をツイートすると風船を使ったハーフトーンで自分の顔が表示されるOld Navyの20周年企画「Selfiebration」

自分の写真をツイートすると風船を使ったハーフトーンで自分の顔が表示されるOld Navyの20周年企画「Selfiebration」

Selfiebration

GAP系のブランドオールドネイビーが20周年ということで、特別なお祝い企画をニューヨークとロスで行っています。

参加方法は、自分の写真を付けたツイートに自分がやりたいことほしいものをテキストで添えてハッシュタグを付けて送るだけ。22日にはニューヨークに、25日にはロスに現れるこのマシンがツイートから写真の顔を認識して、風船を膨らませたりしぼませたりして写真の顔を再現します。


風船が膨らむと密度が高くなりネイビー色が強くなり、しぼむとバックの白が目立ってくる、表現方法は印刷の網点と同じ原理です。

ニューヨークやロスに行けなくても、こんな風にGIF画像をレスしてくれるようだ。

ちなみに応募者の中から一人に、ツイートした希望をかなえるための資金2万ドルが当たるようです。

  • 2014-10-24 (金) 8:40
  • Video

ホーム > Video > 自分の写真をツイートすると風船を使ったハーフトーンで自分の顔が表示されるOld Navyの20周年企画「Selfiebration」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top