ホーム > Video > いつも親切なあの人に、名前の書いたコカ・コーラで感謝を伝えよう「The Happiest Thank You」

いつも親切なあの人に、名前の書いたコカ・コーラで感謝を伝えよう「The Happiest Thank You」

The Happiest Thank You

コカ・コーラが行ったサプライズ企画。名前を知らないあの人に「ありがとう」コーラを渡します。

たとえばいつもの乗り合いバスの運転手、たとえば駐車場係の女性、たとえばスーパーの袋詰めスタッフ、たとえばマンションの警備員さん。いつも顔を合わせて「ありがとう」とは言っているものの言われてみると名前も知らない。そこでコカ・コーラがその人たちの名前が書かれたコーラを用意し、コーラと共に「ありがとう」を伝えてもらうことにした。

駐車場の女性は「なんで私の名前を知ってるの!?」と驚きながらも飛び跳ねて喜び、マンションの警備員も目をうるませて喜ぶ。バスの運転手やスーパーの袋詰めスタッフも来るものがあったようだ。

なんてことないコーラなのに、挨拶のようになっている「ありがとう」とは違った気持ちの伝え方でこうも幸せは広がるんだなあ。

  • 2014-09-17 (水) 8:37
  • Video

ホーム > Video > いつも親切なあの人に、名前の書いたコカ・コーラで感謝を伝えよう「The Happiest Thank You」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top