ホーム > TV・CM > ビープ音の声で機械と喋ることができる男の子。GEのCM「The Boy Who Beeps – GE Industrial Internet」

ビープ音の声で機械と喋ることができる男の子。GEのCM「The Boy Who Beeps – GE Industrial Internet」

The Boy Who Beeps – GE Industrial Internet

彼は生まれた時から特殊だった。声がビープ音なのだ。彼の声は機械を操作することができる。

成長しても彼の声はビープ音のまま。テレビのチャンネルを変えたり、赤信号を青にすることもできる。自動販売機を操作して気になる女の子の気を振り向かせることだって。

ある日、街が大停電になった。彼はビープ音の声で街の停電を復旧させた。それからというもの、彼は世界中でひっぱりだこだ。

だけど気になる女の子のためなら、星を見るために周りの電気を消しちゃうのだった。

「機械と会話できれば、世界は変えられる。」

ところで途中で日本語Tシャツが登場するのですが、そこに書かれていた文字が「私たち♥ビープで喋る男の子。」。自動翻訳バレバレじゃないか。日本人とも会話しようぜ、GEさん!

ホーム > TV・CM > ビープ音の声で機械と喋ることができる男の子。GEのCM「The Boy Who Beeps – GE Industrial Internet」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top