ホーム > Web > Google 今日のワールドカップロゴ(7月10日)

Google 今日のワールドカップロゴ(7月10日)

Google FIFAワールドカップ アルゼンチン - オランダ

日本時間7月10日のワールドカップロゴ。
決勝トーナメント準決勝。
宇宙からも応援です。

Google FIFAワールドカップ ドイツ
▲ところで、昨日ドイツが決勝進出を決めたあと、ドイツのGoogleではそれを祝うロゴ(しかもGoogleの文字じゃない!)になっていたようです。今日のアルゼンチン - オランダは昨日とはうってかわってなかなか点が入らない試合となっていますが、勝った方のドメインは変更されるのでしょうか。そこも楽しみです。

Google FIFAワールドカップ アルゼンチン
▲あ、アルゼンチンドメインのロゴ、変わってますね。こちらはGoogle君たちが祝ってます。

・・・ということは、負けたブラジルver.やオランダver.も作っていたけどボツになったということかー!どんなだったんだろう。

→Google.co.jp
https://www.google.co.jp/
※エントリー時

ホーム > Web > Google 今日のワールドカップロゴ(7月10日)

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top