ホーム > TV・CM > ローリー・マキロイ選手と対戦するのは・・・ルーニー!?NIKEのCM「Straight Down the Middle feat. Wayne Rooney & Rory McIlroy」

ローリー・マキロイ選手と対戦するのは・・・ルーニー!?NIKEのCM「Straight Down the Middle feat. Wayne Rooney & Rory McIlroy」

Straight Down the Middle feat. Wayne Rooney & Rory McIlroy

イギリス出身のプロゴルファー、ローリー・マキロイ選手がティーグラウンドにやってきた。しかし次の選手のコールでびっくり!同じ組でコースを回るのは、、、サッカー選手のルーニーだった!

ルーニーはゴルファーではないですから、ゴルフバッグからサッカーボールを取り出して、グリーンめがけて蹴ります。マキロイがバックスピンをかけたら、ルーニーも負けじとバックスピン。ルーニーがリフティングをすれば、マキロイもクラブでボールを器用に操る。

そして二人が1位タイでやってきた最終ホール。ルーニーの蹴ったボールがコースを大きく逸れた!が、そこにいた人がヘディングしてくれて、ボールはピンへと転がっていった。このヘディングしてくれた人・・・元ブラジル代表のロナウドじゃないの!!!まさかの豪華カメオでした。いやー、なんか、大きくなって・・・

ホーム > TV・CM > ローリー・マキロイ選手と対戦するのは・・・ルーニー!?NIKEのCM「Straight Down the Middle feat. Wayne Rooney & Rory McIlroy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top