ホーム > Video > 社長自ら新型トラックの牽引フックの強さをアピール!ボルボ・トラックによるバイラルビデオ「Volvo Trucks - The Hook」

社長自ら新型トラックの牽引フックの強さをアピール!ボルボ・トラックによるバイラルビデオ「Volvo Trucks - The Hook」

Volvo Trucks - The Hook

このおじさん、CLAES NILSSONさんと言って、ボルボ・トラックの社長さんです。社長さんですが、ヘルメットをかぶってYouTube動画に出演。しかもスタジオでも、工場でもない場所で撮影しています。

なんとシャチョーさん、クレーンで吊り下げられたトラックの上に立っているじゃないですか!それもトラックは牽引フックだけでつり下がっている状態。牽引フックですからそれなりに引っぱられても大丈夫とはいえ、やっぱりコワイですよね(念のため調べてみると、32トンまでの牽引に耐えられるようです)。

このバイラルビデオの撮影に合成などのウソはなく、本当に社長さんが吊られたトラックの上に立っているんだそうです。それをヘリから撮影したとのこと。撮影場所はスウェーデンのヨーテボリにある港です。

  • 2013-09-04 (水) 7:44
  • Video

ホーム > Video > 社長自ら新型トラックの牽引フックの強さをアピール!ボルボ・トラックによるバイラルビデオ「Volvo Trucks - The Hook」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top