ホーム > Products > 記念ワインのコルクをディスプレイしておける動物型オブジェ「Cork animals」

記念ワインのコルクをディスプレイしておける動物型オブジェ「Cork animals」

Cork animals

誕生日や結婚記念日など、何かの記念に飲むワイン。せっかくだからその思い出を残しておきたいけど、ラベルを剥がすのも一手間かかるし、瓶は邪魔になる。コルクだと楽なんだけど、それだけディスプレイすることもなく・・・。そんな時のための動物型オブジェがこちら。コルクを飾っておくことができます。

Cork animals
▲動物の影のような部分に、手書きで文字を入れることができるので、何の記念だったかなどがわかりますね。

Cork animals
▲動物は猫のほかに、ロバやペンギン、シカ、犬があるようです。

韓国のConte bleuのディレクター、JYIDさんによってデザインされたもののようですね。

→Cork animals
http://conte-bleu.com/?avada_portfolio=cork-animals

ホーム > Products > 記念ワインのコルクをディスプレイしておける動物型オブジェ「Cork animals」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top