ホーム > Products > 男性特有のガン研究団体に寄付ができるタマタマ型オーナメント「Bauballs」

男性特有のガン研究団体に寄付ができるタマタマ型オーナメント「Bauballs」

bauballs

クリスマスツリーに飾るオーナメントなんでしょうけど、あまりオーナメントでは見たことない形。たとえるなら、あれです、男性の、タマタマ。。。

イギリスで男性特有のガン(精巣ガン、前立腺ガン、陰茎ガンなど)の研究と啓発をしているOrchidによるもので、研究などに使う資金調達のために考えられたオーナメントだそうです。現在は売り切れちゃってますが、1個15£で販売されていたらしいです(即完売だった模様)。売り切れでも寄付したい人のための窓口は用意されていますけどね。

bauballs

サイトでは、「あなたのボールもチェックしてください」と、GIF動画が公開されています。

嘘のような本気が素晴らしいですね。そのおかげでこのサイトは話題になっていますし、少しはガンの啓蒙にもなっているんじゃないだろうか、と。

→Check Your Bauballs
http://www.checkyourbauballs.com/

ホーム > Products > 男性特有のガン研究団体に寄付ができるタマタマ型オーナメント「Bauballs」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top