ホーム > Video > GoogleのディスプレイメガネProject Glass越しに見たファッションショー「DVF [through Glass]」

GoogleのディスプレイメガネProject Glass越しに見たファッションショー「DVF [through Glass]」

DVF [through Glass]

ニューヨークで開催されたDVF(ダイアンフォンファステンバーグ)のファッションショーで、モデルから裏方さんまで多くの関係者がGoogleのディスプレイメガネ「Project Glass」を付けてショーを行った。この時のProject Glassには、視線を捉えるカメラも内蔵されており、その映像を編集したのがこちらです。モデル視線でランウェイを歩く映像も含まれています。

メイクさんや、デザイナーまでProject Glassを付けていますね。それをメガネ越しじゃなくて外部から見た映像がELLE TV FASHIONによってアップされていました。

最後に出てきた3人のうち、左がGoogleのサーゲイ・ブリンさんです。真ん中はデザイナーのファステンバーグさん。

ホーム > Video > GoogleのディスプレイメガネProject Glass越しに見たファッションショー「DVF [through Glass]」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top