ホーム > Video > 離陸前の“安全のための説明”で、キャビンクルーが手にしたのはコンドーム!?Durexのびっくりプロモーション「Poleć na Durex」

離陸前の“安全のための説明”で、キャビンクルーが手にしたのはコンドーム!?Durexのびっくりプロモーション「Poleć na Durex」

Poleć na Durex

飛行機に乗ると、それがあまり大きくない飛行機だと特に、キャビンクルーによる安全のための説明があります。緊急時の避難経路などをジェスチャーで教えてくれます。

この日もそんな説明が始まったと思っていた乗客でしたが、今回は少し変わっていました。途中から飛行機には直接関係ない、しかし確かに“安全のための説明”が始まったのです。

なにこの性教育!?
コンドームメーカーのDurexがポーランドで行ったプロモーションのようですが、説明が始まった時の乗客の唖然とした表情が全てを物語っていると思います。最後には、たいていのお客さんは笑っているのですが、きっとご機嫌を損ねちゃった人もいる気がしてなりません。日本だとクレーム付けられて炎上しそうな気も・・・

  • 2012-09-05 (水) 14:22
  • Video

ホーム > Video > 離陸前の“安全のための説明”で、キャビンクルーが手にしたのはコンドーム!?Durexのびっくりプロモーション「Poleć na Durex」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top