ホーム > Web > コンバースによるヨーロッパ6都市ストリート系スポーツ対決!「Prostreets.com – Converse」

コンバースによるヨーロッパ6都市ストリート系スポーツ対決!「Prostreets.com – Converse」

Prostreets.com – Converse

先日『コンバースがプロストリートゲームをローンチ?「Prostreets.com – Converse」』というエントリーをしたのですが、それがローンチされました。ゲームかと思いきや、ちょっと違いました。

Prostreets.com – Converse

ベルリン、ロンドン、ミラノ、パリ、アムステルダム、マドリッドのどこかに設置されたコンバースの監視カメラに向かって、スケボーやBMXなどのストリート系スポーツを披露します。それがアップされ、見ている人に評価されるというもの。日本にはカメラがないので、各都市のカメラに映った人の映像を見て投票するしかないですね。

上画像のように2つの映像が表示され、どちらが好きかクリックで投票することができます。

→Prostreets.com
http://www.prostreets.com/

  • 2012-08-22 (水) 7:42
  • Web

ホーム > Web > コンバースによるヨーロッパ6都市ストリート系スポーツ対決!「Prostreets.com – Converse」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top