ホーム > Video > サッカーファンのイタリア人兄弟を描いたマクドナルドによるショートムービー「EURO 2012 FINALE : ITALY - SPAIN」

サッカーファンのイタリア人兄弟を描いたマクドナルドによるショートムービー「EURO 2012 FINALE : ITALY - SPAIN」

EURO 2012 FINALE : ITALY - SPAIN

決勝を間近に控えたユーロ2012!
盛り上がってまいりました!

マクドナルドが、ユーロを見に行こうとするイタリア人の兄弟のショートムービーを制作していますよっと。

サッカーイタリア代表大好きな兄弟。
でも、実は、そう思っているのは兄だけで、弟はこっそりスペインファン。イタリア代表のピンナップの裏をスペイン代表のピンナップにしたり、閉鎖された映画館で試合を見たり、家族とりわけ兄に隠れてスペイン代表を応援している。彼らはイタリアを応援するために決勝の舞台であるキエフに向かう。試合の前の夜、弟は今まで隠していたことを話すのだが・・・

決勝の対戦国が決まったのって数日前なんですが、いつ撮ったんでしょうね。偶然?もしくは他のパターンも用意していた???

マクドナルドのショートムービー、6月18日にも1本公開されています。タイトルは「Go to the McDonald's Passion Meter™ with Cornelius」

イングランド代表を応援するコーネリアス君の話。

どちらのショートムービーにもちらっと名前が出てくるPassionmeterというのは、ユーロに出場している国を応援するマクドナルドによるスペシャルサイトです。
EURO 2012 FINALE : ITALY - SPAIN
黄色いアーチがなければマクドナルドだと気づかない。。。

EURO 2012 FINALE : ITALY - SPAIN
応援したい国を指定して、WEBカメラに向かって応援するだけ。

EURO 2012 FINALE : ITALY - SPAIN
Galleryから世界中の人の応援を見ることができますよ。

さて、決勝は日本時間7月2日朝3時45分からですよっ!

→McDonald's Passionmeter
http://www.passion-meter.com/

  • 2012-07-01 (日) 14:14
  • Video

ホーム > Video > サッカーファンのイタリア人兄弟を描いたマクドナルドによるショートムービー「EURO 2012 FINALE : ITALY - SPAIN」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top