ホーム > Video > ぐるぐる小回りできる性能をアピールするため、ドーナツとミルクを食べながらテストドライブ - Scion iQ(TOYOTA)

ぐるぐる小回りできる性能をアピールするため、ドーナツとミルクを食べながらテストドライブ - Scion iQ(TOYOTA)

Scion iQ

トヨタのIQはとても小さい4人乗りの乗用車。最小回転半径も3.9mと小回り抜群。半径3.9mで回転できる様なんて、ドーナツみたいじゃないか。

なので、やってみた。
Scion(サイオン)はトヨタのアメリカでの別ブランド。IQはScionブランドで販売されています。今回は、バイカー、警官、野郎たち、おねーちゃんたちの4組がテストドライブに挑戦しています。ドーナツを食べながら。牛乳も飲みながら。いやはや、アホです。


バイカーたち。
なんでアメリカのバイカーといえばこういう・・・(略


警官バージョン。
本物なのかしら?


女性もいますが、野郎な若者たちです。
バカさ加減が、バカ。


そしておまっとさんでございました。
おねーちゃんたち。

おねーちゃんたちの動画の再生回数が、他に比べてずば抜けて多いところが、まぁわかりやすいですねw

  • 2012-04-06 (金) 7:41
  • Video

ホーム > Video > ぐるぐる小回りできる性能をアピールするため、ドーナツとミルクを食べながらテストドライブ - Scion iQ(TOYOTA)

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top