ホーム > TV・CM | Web > 歌で笑顔になろう「みんなに笑顔を届けたい。|グリコ」

歌で笑顔になろう「みんなに笑顔を届けたい。|グリコ」

みんなに笑顔を届けたい。|グリコ

「みんなに笑顔を届けたい。」
このメッセージには、食品を通じて、「おいしさと健康、そしてわくわくする笑顔をお届けしたい。」というグリコグループの想いが込められています。

グリコによる、みんなに笑顔を届ける活動。
震災復興とは言ってないが、グリコは自社で出来る一番いい支援の方法を知っているな、と思わせる活動です。

みんなに笑顔を届けたい・冬 では、「お菓子と音楽は人を笑顔にする力がある」として、山崎まさよしさん、TERUさん、吉高由里子さん、持田香織さん、ムッシュかまやつさん、原田郁子さん、レキシ(池田貴史さん)、POLYSICSの三人、ユザーンさん、HARCOさん、鈴木正人さん、熊谷和徳さんが「ピクニック」を歌う楽しいCMを制作しています。

吉高さんだけ音楽関係なくね?
でも、吉高さんだから許す!w

サイトには、自分が中心となって360度自在にカメラを動かし、自分だけのミュージックビデオを作ることができる「360°ミュージックビデオ」というコンテンツも。
みんなに笑顔を届けたい。|グリコ
作ったミュージックビデオは公開できますよ。

→みんなに笑顔を届けたい。|グリコ
http://web.glico.jp/egao/
→360°ミュージックビデオ
http://web.glico.jp/egao/360/

ホーム > TV・CM | Web > 歌で笑顔になろう「みんなに笑顔を届けたい。|グリコ」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top