ホーム > TV・CM > タイムスリップしたデロリアンが戻ってきたら・・・三菱ランサーになっていた!?

タイムスリップしたデロリアンが戻ってきたら・・・三菱ランサーになっていた!?

NOVO MITSUBISHI LANCER

バック・トゥ・ザ・フューチャーは、DMCデロリアンをベースにドクが開発したタイムマシンが登場します。このCMは、その映像を使っていますが、デロリアン(車種)のCMでもDMC(車メーカー)のCMでもありません。なんと、MITSUBISHI MOTORS(三菱)のランサーのCMなんです。まぁ見てみましょう。

これ、大丈夫なんでしょうか?w
他社の車を使ったりして、ねぇw

しかし、気になることがあるならば、アインシュタイン(ドクの愛犬)が乗ったテスト走行は、映画では1分先の未来にタイムスリップするという設定だった。その1分でどうして変わってしまったのか。もっと未来に行って帰ってきたのなら、誰がランサーを帰したのか。アインシュタインはどうなったのか。そもそも同じ流れではなく、別にランサーがタイムスリップしてきただけなのか。

と、映画がベースになっているため、疑問も生まれるところではありますが、そこをとやかく考えるのもナンセンスなのでやめておきます。単におもしろかったから、それでいいと思うw

このCM、ポルトガル語で説明が書いてあるんですが、どこで放映されているんでしょうね。気になります。

ホーム > TV・CM > タイムスリップしたデロリアンが戻ってきたら・・・三菱ランサーになっていた!?

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top