ホーム > Video > 車も当たる世界一大きなくす玉「The World's Biggest Piñata」

車も当たる世界一大きなくす玉「The World's Biggest Piñata」

The World's Biggest Piñata

コロンビアのボゴタにあるホームセンター「Cumpleaños Homecenter」が創業18年を記念してイベントを考えついた。それは、ピニャータと呼ばれるくす玉、それも世界一大きくて、「Cumpleaños Homecenter」のロゴマークである家型のものを制作しちゃおうというもの。ピニャータは、紙吹雪だけではなく、お菓子なんかを入れるのが一般的だそうですが、「Cumpleaños Homecenter」の作ったピニャータはそんな子どもだましじゃない!なんと車まで当たっちゃうというものも。

当たりを探す人がごった返して地獄絵図になるかと思ったら、そうでもないんですね。これだけのことをやると、テレビで紹介されたり、Facebookを中心にバイラル効果があったりと、十分に費用対効果は出たようですね。

  • 2012-02-23 (木) 7:41
  • Video

ホーム > Video > 車も当たる世界一大きなくす玉「The World's Biggest Piñata」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top