ホーム > Web > 一味違うウェブ体験?今までになかった新しいサーチエンジン「Volunia」

一味違うウェブ体験?今までになかった新しいサーチエンジン「Volunia」

Volunia

なんだか怪しいのですが、「一味違うウェブ体験」をうたって、新しいサーチエンジン「Volunia」なるものがスタートしそうなんです。でもなんだか怪しい。ので、ボクが捨てメルアドを使って登録してみました。

まずはMassimo Marchioriさんによる「Volunia」紹介映像をごらんください。

うーん、安っぽくてあやしいw
ほかにも、「他のサーチエンジンとは違うよ」ということをアピールした映像がありますのでこちらもどうぞ。

別バージョン。

見るたびに怪しいw
現在はまだ公開されておらず、ティザーサイトのトップページからメールアドレスを送信した応募者のうち、限られた人数のみがPower Userに選ばれるそうです。Power Userってなんぞってとこが次の疑問として浮かぶわけですが、Power Userの特典は以下の通りだそうです。

・世界初公開の Volunia への限定アクセス。
・Volunia チームへの直接フィードバック 。
・Volunia の今後の展開に関する限定情報。
・友達を招待できるボーナス パス。

これはよくわからなすぎて怪しい!
なので、ボクがメールアドレスを送ってみました。届いたメール記載URLをクリックして応募完了。応募完了通知も来ます。

Volunia

あ、あやしい。
どこまでもあやしいです。
ちなみにイタリア産のようで、12カ国語対応とのこと。ローンチされて、ちゃんとしたサーチエンジンなら謝りますw

ということで、ボクの続報を待つもよし、自分で応募してみるもよし。ただし何があっても責任とりませんw

→Volunia
http://volunia.com

  • 2011-11-24 (木) 7:53
  • Web

ホーム > Web > 一味違うウェブ体験?今までになかった新しいサーチエンジン「Volunia」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top