ホーム > Products > Nick VeaseyによるX線写真が使われたマッカラン シェリーオーク12年ホリデーシーズン限定パッケージ

Nick VeaseyによるX線写真が使われたマッカラン シェリーオーク12年ホリデーシーズン限定パッケージ

Nick Veasey unwraps The Macallan for the holiday season

スコッチウイスキーのマッカラン(The Macallan)が、ホリデーシーズンに向けてシェリーオーク12年ものを限定パッケージで発売するそうです。そのパッケージには、なんでもX線で撮影するフォトグラファーNick Veaseyさんによる、マッカランにちなんだ写真が使われています。

上画像の左から紹介すると、
Easter Elchies House:マッカランの精神的な家の象徴。300年間も建っているそうです。
蒸留器:マッカランに豊かな特徴を与える蒸留器。
ハサミ:蒸留されたわずか16%しか樽に移されない。カットするという意味のハサミ。
:ウイスキーの熟成に欠かせない樽ですね。
羽根:人工着色料を使っていないよ、ということだそう。
ドロップ:マッカランが唯一無二のスピリッツであることを表しています。

ストレートなものから、ちょっとひねってあるものまで。マッカランは日本だとサントリーが正規販売をしていますが、この限定パッケージも販売されるんだろうか・・・

→The Macallan
http://www.themacallan.com/
→Nick Veasey
http://www.nickveasey.com/

ホーム > Products > Nick VeaseyによるX線写真が使われたマッカラン シェリーオーク12年ホリデーシーズン限定パッケージ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top