ホーム > Web > 大きいことはいいことだ!YouTubeを使ったViregin Radioのおもしろいプロモーション

大きいことはいいことだ!YouTubeを使ったViregin Radioのおもしろいプロモーション

Viregin Radio

「大きいことはいいことだ」
まるで昔の森永エールチョコレートみたいですが、こっちは「LOUDER IS BETTER」、つまり音量の大きさです。ヴァージングループのVirgin RadioがYouTubeを使ってちょっとおもしろいことをやっていますので、見てみましょう。

Viregin Radio
めちゃくちゃオカンが怒ってますね。
でもボリュームをあげることで・・・そんなCMです。

Viregin Radio
このCMの最後に2つのリンクが現れます。
左をクリックしてみます。

Viregin Radio
軍隊の動画ページです。
5人に向かって上官がなにやら言ってます。

Viregin Radio
動画の下に「MAKE IT LUDER(音を大きくして)」との指示が!
では、+ボタンんをポチリ。

Viregin Radio
音楽が流れ出し、一人が踊りはじめた!
上官怒る!
YouTube画面が少し揺れたりします。
さらに音量を大きくしてみましょう。

Viregin Radio
みんな踊り出しちゃった!
上官が怒ってもやめない!!
YouTube画面が少しずつ崩れてる!
こうなったら音量を最大にしちゃえ!

Viregin Radio
上官まで踊りだす始末。。。
さらに戦闘機まで飛んできてYouTube画面も崩れて・・・

そんな中、音量を戻してみると?
Viregin Radio
あ、映像だけ戻ったw
腕立てされられてるw

一番最初のCM後、右のリンクをクリックすると、病院バージョンが見られます。
Viregin Radio
もうひとつ、学校バージョンもありそうだけど、Coming Soonとなっています。

てことで、一番最初のオカンが怒るCMからどうぞ。

→Virgin Radio
http://www.virginradio.co.uk/

  • 2011-10-09 (日) 9:11
  • Web

ホーム > Web > 大きいことはいいことだ!YouTubeを使ったViregin Radioのおもしろいプロモーション

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top