ホーム > Video > 銅像だって洗濯したい!サムスンがイタリアで銅像の服をお洗濯 "NAKED STATUES"

銅像だって洗濯したい!サムスンがイタリアで銅像の服をお洗濯 "NAKED STATUES"

bronia sawyer

幕に描かれているのは、トランクス姿のウンベルト1世。
ここには銅像が置かれていたはずなのにどうして?
そして横にはサムスン製の洗濯機。動画がありましたので見てみましょう。

19世紀末のイタリア国王だったウンベルト1世。
その銅像も、鳥のフンや心無い落書きによって汚されています。管理する自治体も掃除するとなるとそれなりにお金がかかるし、頭が痛い問題なのです。

そこでサムスンの洗濯機の出番。
銅像のの四方を囲い、中から銅像の着ていたような服を取り出し洗濯機に投入。四方を囲う幕には、それぞれの方向から見た銅像の姿、それも服を脱いだ状態の画像が描かれています。洗濯機が回る間に、銅像は高圧洗浄機などを使って綺麗にされます。最後に幕をはずすと綺麗になった銅像が現れます。

地域からも喜ばれ、宣伝にもなる。
サムスンは、イタリア各地の銅像にこれと同じことを行うようです。ちなみにこのプロモーションはレオバーネットによるものです。

しかし、動画の途中でおばちゃんが自分ちの洗濯物を持ってくるあたり、おもしろいですね。

  • 2011-06-05 (日) 10:00
  • Video

ホーム > Video > 銅像だって洗濯したい!サムスンがイタリアで銅像の服をお洗濯 "NAKED STATUES"

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top