ホーム > アーカイブ > 2011-05-04

2011-05-04

AppleのiPad2新CM「If You Asked」

アップルがiPad2の、新しいCMをYouTubeにアップしました。
静かなBGMと、ナレーション。
全ての人にとって、違った用途で使えて、それぞれ最良であることを伝えています。含まれるメッセージはiPad2発売当初にアップされたCMとほぼ同じながら、表現を変えてきています。

ちなみに当初のCMはこちら

レイチェル・ビンソン主演、カール・ラガーフェルドによるMagnum Ice Creamのショートムービー

マグナムアイスクリームといえば、先日のエントリー「いろんなWEBサイトを走り抜けてアイスを集めるゲームがすごい!|Magnum Pleasure Hunt」を思い出しますが、なんとカール・ラガーフェルドによるCMが出来上がったというのでチェックです。
上の動画はちょっと見せw

本編は続きでどうぞ。

続きを読む

ロボットによる全自動な世界であっても唯一自分でやりたいことは

ダッジ・チャージャーのCMです。
自分はほとんど何もしなくても、ロボットやコンピュータがやってくれる世界。犬の散歩だってロボットまかせ。でも、これだけは自分がやりたいんだ・・・

まぁ確かにそうかもしれませんよね、車の運転が好きな人にとっては。チャージャーなんて走るための車であるわけですし。とはいえ、ロボットが運転してくれたら楽だなぁと思って見てましたよ、ボクは。飲酒もできるしさ。起きたら目的地とか素敵すぎますよ。

走る楽しみより移動・運搬手段としてしか車を見ていないとボクのように穿った見方をしちゃいますね。このCMの対象者ではないなw

memo-04/05/2011

・chiclin チクリン 春夏展示会
Event Info:04/29~05/09 @sahanji+(SHIZUOKA)
チクリン春夏のお洋服、全アイテムが揃う展示会を開催。
→sahanji+
http://www4.tokai.or.jp/sahanji-plus/

・CLASKA Gallery & Shop "DO" 大阪店 5月4日オープン
→NEWS & COLUMN | CLASKA
http://www.claska.com/news/2011/04/claska_gallery_shop_do_54.html

  • 2011-05-04 (水)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2011-05-04

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top