ホーム > Web > Twitter連動で、いつ、どこで、なにをするのかの情報を共有できるAny.lv

Twitter連動で、いつ、どこで、なにをするのかの情報を共有できるAny.lv

Any.lv

イベント情報(オンライン、オフライン問わず)を登録して共有できるサイト「Any.lv」がオープンしています。

Twitter認証でサインインすると、イベント情報を新規作成できるようになります。
記入欄は「Title」、「Date(ボックスクリックでカレンダーが表示されます。時差がある地域の場合はこの下のEditでタイムゾーンを選びます。)」、「Location(オンラインイベントorオフラインイベントが選べます。オンラインイベントにすると地図が消えます。)」と続き、オンラインイベントの場合は住所または地図上のマーカー移動で場所を指定でき、オフラインイベントの場合はURL記入ボックスが現れます。

あとは「Location Name(オンラインイベントの場合)」、「Type(参加を問うかどうかの設定)」、「Hash(Twitterでのハッシュタグ指定)」、「Description(説明)」。

操作説明はあまりないけど、やればわかる感じです。
ということでテストで適当にやってみました。

テストイベント(うそイベントです)

もちろんこの日にこの場所でのイベントはありません。すいません。
イベントを作成すると、個別のURLが振られます(any.lv/2だったんだけどwww)。あとは告知するのみ。後から編集もできますね。

イベントの削除はどうするのかと思っていたら、ユーザーページ(http://any.lv/u/個別のusername)で一覧があり、削除もできそうです。

[追記]
と、中の人からTwitterでお声かけいただき、詳細を教えていただきました。

img.ly、yfrog、twitpic、ついっぷるフォトの4つのサービスをフォローしてますので、Anyのイベント記事にこれらのURLを入れていただけたら、画像が展開するようになってます。(@anylv
http://twitter.com/anylv/status/14227250731814912

なるほど!

→Any.lv
http://any.lv/

  • 2010-12-13 (月) 15:06
  • Web

ホーム > Web > Twitter連動で、いつ、どこで、なにをするのかの情報を共有できるAny.lv

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top