ホーム > Video > こんなことできるんだ!YouTubeに円形回転動画登場!

こんなことできるんだ!YouTubeに円形回転動画登場!

YouTube - cadburyaurollpack さんのチャンネル

YouTubeの動画は四角形。
まぁ、YouTubeでなくとも四角形の枠内が多いですよね。

キャドバリーのチョコレートDayry Milkの宣伝用チャンネルに現れたのは、円形の動画。タイムスケールも円周に沿って配置され、見慣れない目の前の光景に、一瞬なんだろうと思ってしまう。動画を再生すると、円形に合わせて回転する動画が流れ(上画像だとハムスターがホイールを回す動画)最後に商品が現れます。

誰でも作れるのではなく、あくまで宣伝用。
動画からコントール部分までFlashで制作されていて、他サイトへの埋め込み機能は排除されています。

→YouTube - cadburyaurollpack さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/cadburyaurollpack

  • 2010-07-10 (土) 7:59
  • Video

ホーム > Video > こんなことできるんだ!YouTubeに円形回転動画登場!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top