ホーム > Books > デザインの現場 vol.26 no.166

デザインの現場 vol.26 no.166

デザインの現場
size:257×182mm
発行:美術出版社
amazonでこの本を見る

いつもよりちょっと厚めのデザインの現場。
東京デザインガイド特集。
東京中心部と、東東京、武蔵野、横浜まで、街ごとに美術館やギャラリー、建築などアートスポットを紹介。綴じ込みには持ち歩きMAPも付いているので、この夏(夏だけじゃなくていいけど)東京に行く人、まだ知らない東京を巡ってみたい人にはいいのではないでしょうか。
ただね、綴じ込みにMAP付けるのだったら、ミシン目くらい入れてくれよ、と。通常より定価上げているわけですし。角背無線綴じで、のどからハサミで切ってくれというのは難しいですよ。
と、今夏も東京に行く時間ねー!と思ってるボクの愚痴でもありましたw

おしゃれなお土産になりそうなグッズも沢山紹介してあります。
・・・どれでもよろこびますよ、ボクw

→デザインの現場
http://www.bijutsu.co.jp/dezagen/

  • 2009-07-31 (金) 7:32
  • Books

ホーム > Books > デザインの現場 vol.26 no.166

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top