ホーム > Web > UNIQLO CALENDAR

UNIQLO CALENDAR

UNIQLO CALENDAR

ユニクロカレンダーは、UNIQLOCKのように映像と音によるもの。
郵便番号を選択入力することで、天気予報も表示可能です。

映像は、あおりでインターバル撮影したものをつなげているので、ジオラマの街のように見えます。次々変わる街の風景が軽やかでかわいい。ブログパーツなどもありますが、今のところスクリーンセーバーなどは準備中のようです。

郵便番号606(京都)にしてみた。

→UNIQLO CALENDAR
http://www.uniqlo.com/calendar/

コメント(閉):2

erena 09-06-11 (木) 10:45

これめっちゃかわいいですねー。
いま神戸でつとめているので神戸の街なみがわりと出てくるのもウレシイ。
しかしずーーっと見てたら酔いそう。てか酔いました。

mif-4c 09-06-11 (木) 11:31

>erenaサマ
そうか!神戸出てきますものね!
住んでいる(働いている)街が出てくると嬉しくなっちゃいますね~
ボクが住んでいる街は、撮影したところで、動きがなさそうで・・・w

ボクもちょうどインターバル撮影(一定時間置きに撮影する方法)で動画にするのおもしろいなーって思っていて、手持ちカメラでインターバル撮影できるようなタイムコントロールリモコンを買おうか迷ってたんですよー。これを見せられたら欲しくなってきて困りますねー。困りすぎて酔ってきましたw

ホーム > Web > UNIQLO CALENDAR

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top